2010年05月01日

メーデーデモ、暴徒化=財政再建策に反発−ギリシャについて、書きました。

さて、今日の特ダネは?
毎日毎日いろいろですね。
メーデーデモ、暴徒化=財政再建策に反発−ギリシャについて、書きました。について調査。海外も重要ですよね。

*メーデーデモ、暴徒化=財政再建策に反発−ギリシャ
5月1日22時50分配信 時事通信

【パリ時事】財政危機に見舞われているギリシャの各地で1日、メーデーのデモが行われ、一部が暴徒化、鎮圧に当たった警官隊が催涙ガスを発射する騒ぎとなった。同国は欧州連合(EU)などによる金融支援と引き換えに、年金支給額削減といった財政再建に取り組む方針で、これに対する反発が高まっている。

現地報道によると、首都アテネでは推定1万5000人が数カ所で抗議行動を展開。数十人の若者が財務省庁舎に近づこうとして警官隊ともみ合いになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000130-jij-int

*今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ひきつづき、お楽しみに・・・
明日の天気はどうかな・・・


雇用状況の悪化や、消費者を守る機運の盛り上がりから、金融関連の商品や業界の再編があちらこちらで行われています。
そのため、10年前と比べると消費者金融の環境は激変し、業者側も生き残っていくため様々に変化してきています。
これからも、消費者の立場に立った変化が望まれます。
一回払い
ショッピングカード
法人名義
リボ払い
packageprodelivery
山梨県 クレジット カード 現金化
奈良県 ショッピング枠現金化
新橋 クレジットカード現金化
横浜 ショッピング枠現金化
等、主だったサイトの紹介です。
posted by びゅいお at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。