2011年08月02日

スリランカ人らの不法就労助長容疑 男2人逮捕「報酬ほしさにやった」・・エライことですね!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
本日は速報に関して、スリランカ人らの不法就労助長容疑 男2人逮捕「報酬ほしさにやった」・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

スリランカ人らの不法就労助長容疑 男2人逮捕「報酬ほしさにやった」
産経新聞 8月2日(火)12時25分配信

自分の会社で雇っているように装って飲食店などで働く外国人の不法就労を助けていたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、入管難民法違反(資格外活動)幇(ほう)助(じよ)の疑いで、埼玉県春日部市粕壁、運送会社社長、渡辺秀樹(44)と東京都足立区皿沼、会社員、貝塚英人(47)の両容疑者を逮捕した。

同課によると、渡辺容疑者は「報酬ほしさにやった。これまでに20人くらいの外国人の不法就労を助けた」と供述しているという。

同課は、渡辺容疑者らが少なくとも平成19年11月ごろからスリランカ人13人と中国人7人の不法就労を助け、報酬として60〜90万円のほか、月々3万円を受け取り、計約1500万円を得たとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000536-san-soci

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
やれやれ、やっとです。
さようなら!


数少ないホモの友人は、いまの市区の間近で愛人に逢う事が非常に難しくなってきています。地域によっては、あんまり間近だと近所の眼が気になることも出てきます。場所に、ゲイですホモです同性愛です高知ゲイなどで友人を探しているかたも居るかもしれません。また福岡ゲイ佐賀ゲイまた高知ホモというフレーズや福岡ホモ佐賀ホモまた高知同性愛でも注文があるかもしれません。その他に福岡同性愛佐賀同性愛などある程度高範囲で比較検討するとメガネにかなった相手方と合う頃合が急増することを期待します。
posted by びゅいお at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。