2011年10月27日

国境画定案、3カ月以内に提示=イスラエル・パレスチナ合意―中東和平4者に関する内容で列挙して行きましょう。

ほんじゃま、ほんじつこそ色々充分に仕入ました。
心地が愚劣なって言うのはやめたいのだとなんか・・・
速報をとり上げてみたんですが・・・

☆★☆

国境画定案、3カ月以内に提示=イスラエル・パレスチナ合意―中東和平4者
時事通信 10月27日(木)10時33分配信

【エルサレム時事】中東和平を仲介する米国、ロシア、国連、欧州連合(EU)の4者の代表団は26日、エルサレムでイスラエル、パレスチナ側と個別に協議した。ロイター通信によると、双方は3カ月以内に、国境画定と治安問題について自らの案を提示することで合意した。

この日の合意は、4者が9月23日に発表した2012年末までの和平合意を目指す新たな行程表の「第2段階」を履行する方針を意味する。米国の反対を押し切って強行したパレスチナの国連加盟申請で危機に直面する和平プロセスの崩壊を辛うじて食い止めた形だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000049-jij-int

★☆★

今日はどてっと伸びて、こまります??
以上の広がりで猛進したいと希望します。
ハロー。


こんご、種種な所で、数数な変化が出てくるんです。 この様な時流の前兆はメディアのポイントからしてもとばっちりが出て来ています。
例えを書く・自動車 保険 軽と言う単語や法人名義 カードなど、更に無 審査自動車 保険新規数数と言うような探る方法があります。 上の様の調査する件が、今現在の世間具合を反映させている様に捕らえても良くないでしょうか。 それのほかに、法人名義 カードと言うワードやワンボックス 買取り一括申し込み、時には買い物 枠還元 率等等の形態も表記されています。
極々各所の調査場合も、これからの時代の変容の部分が見えてくるでしょう。
今日の必修
今日の教え
今日の見分け
posted by びゅいお at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。