2011年10月28日

日清食品、廉価版のカップ麺を実質値上げへを採用してみたんです。

人の行動など目をみはるくらいイロイロ出てきます。
今週はなにが在るのか、おこるのか?
速報ってあらすじですかね?

☆★☆

日清食品、廉価版のカップ麺を実質値上げへ
読売新聞 10月28日(金)8時19分配信

日清食品ホールディングスは27日、現在オープン価格としている「スープヌードル」など廉価版のカップ麺18品目に、来年1月下旬から125円(税抜き)の希望小売価格を設定すると発表した。

廉価版のカップ麺は、主力の「カップヌードル」などに比べ内容量を減らしたり、広告宣伝を控えたりして価格を抑えている。スーパーなどでは、カップヌードルの125円前後に対し、100円前後で売られており、今後、店頭価格が小幅ながら値上がりする可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000934-yom-bus_all

★☆★

こんなとこまでよんで下さって、ありがとうございました。
なんとか、ガンバ大阪?
オッパピー?


社会状況の改善が過重に代わって来ています。 この感じの動向の前触れはフェースブックの社会でもとばっちりが出てきてます。
例を上げると、車 損害保険一括比較などのワードや現金化 分割払い、ときには現金化 借入限度額車 損害保険一括見積りなど調べられるピッチが数多くなっているのです。 記載のような検索ワードが、今年の社会模様を表現している様に捕らえてもよいでしょう。 そのほか、今日日は現金化 高還元率というワードやワンボックス 売却査定見積りなど、そして現金化 キャッシュバック
金化 カード融資
とうとうも捜す量が激増して来るでしょう。
ごく部分の探る気運も、つぎの状況の転換の一端が見受ける事でしょう。
今日の予習
今日の学習
今日の講習
posted by びゅいお at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。