2012年03月13日

IAEA監視団「近く受け入れ」=北朝鮮次官、NY訪問終える・・納得・・

直感的な事も不評を買うことも、いろいろありますね。
思い返してしまったなどということってあったし、チョット心持を外すなんて。
最近は速報に関係して、IAEA監視団「近く受け入れ」=北朝鮮次官、NY訪問終える・・納得・・ のお話しです。

☆★☆

IAEA監視団「近く受け入れ」=北朝鮮次官、NY訪問終える
時事通信 3月13日(火)9時18分配信

【ニューヨーク時事】北朝鮮の6カ国協議首席代表を務める李容浩外務次官は12日、先の米朝合意を履行するための具体的措置が継続して講じられているとし、国際原子力機関(IAEA)の監視団受け入れが「近いうちに実現する」との見通しを明らかにした。ニューヨーク滞在を終えるに当たり記者団に語った。

李次官は「米国が主権尊重と平等の原則で関係改善を望むなら、われわれは喜んで応じる」と述べ、米朝関係促進に強い意欲を示した。相互の首都への連絡事務所開設を求めたとの報道に関しては「そういう具体的提案をしたのではなく、原則的立場を明らかにした」とし、「敵対関係の終息が全ての問題解決の出発点だ」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000024-jij-int

★☆★

日ごとのうちこみもつらいです。
慌しく、いってみようか?
終了です!!!


ふだんの話しにはほとんど使われない特別単語等様々見受けられます。例えば、多重債務 返済期間 個人再生等等が目に付きます。任意整理青森を熟考していたり任意整理岩手を予定しているひと、さらに任意整理宮城を考慮したり任意整理秋田の方々等々参考になれば幸いです。さらに、破たん 借入額 出資法利息なども少なからず出てきます。任意整理山形など、或いは任意整理福島など勘案していく機会となって来ます。さらに、ブラックリスト 更正債権届出書 過払い金等等、様々出ています。任意整理茨城などや任意整理栃木場合や、任意整理群馬任意整理埼玉 も含め、考えておくとよいかも知れません。さらに、債権届出 届出期間 信用情報等等が上げられます。
今日の認識
今日の教え
今日の経験
posted by びゅいお at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。