2010年08月19日

慶大、菅平に徒歩30秒の専用グラウンド をご存知?

喜びも悲しみも幾年月・・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
慶大、菅平に徒歩30秒の専用グラウンド をご存知?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

慶大、菅平に徒歩30秒の専用グラウンド
8月19日9時57分配信 サンケイスポーツ

大学ラグビー夏合宿(18日、長野・菅平)慶大に“専用”グラウンドが誕生! 夏合宿のメッカ・長野県菅平で、慶大ラグビー部が定宿にするホテルに、7月に初めてラグビーグラウンドが完成した。宿泊する唯一のラグビー部の慶大にとって、事実上の専用グラウンド。10季ぶりの対抗戦Vをめざすタイガー軍団には、最高の贈り物となる。

広大な菅平を見渡す標高1300メートルの丘陵に、慶大の秘密基地が建てられた。17日に菅平入りして、18日から本格的な練習を開始した慶大フィフティーンが、真新しいグラウンドで思い切り汗を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000011-sanspo-spo

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
応援よろしくです。
これでおしまいです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、法人名義カード現金化分割払い、また現金化カード借り入れクレジットカード現金化福島県など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング枠現金化福島県クレジットカード現金化亀戸、またショッピング枠現金化亀戸福島県クレジットカードショッピング枠現金化 なども検索回数が増えてきていま
す。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by びゅいお at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。